取扱い説明書


同人サークル「取扱い説明書」のブログ



よーむの日とか

よーむ0406


お久しぶりです。一ヶ月ぶりの更新です。

画像は4月6日の妖夢の日に書いたときのやつです
もう2週間以上前の絵じゃねーか!



そういえば今更って感じの話なんですが、例大祭の新刊がとらのあな様のところで委託販売が始まりました。

初めての委託ってこともあり準備やらで例大祭から1ヶ月以上も経ってしまいましたwあほすw


20100314表紙サンプル

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/21/85/040010218583.html





さてさて、次回参加予定のイベント、東方北都祭までちょうど1ヶ月なわけなんだけど、まだ何も作品の方に手をつけてない状況なんだがいかがなものだろうかw


»[よーむの日とか]の続きを読む

例大祭お疲れ様でした

20100324.jpg

遅くなりましたが例大祭お疲れ様でした!

もうね、一週間以上も前の話なんだね。時間経つの早いなぁ


取説にお越しくださった皆さんはありがとうございました!それにしてもビックサイトでかいなぁ
一応売り子しながら隙を見て全部見て回ってきたけど見るだけでもすごく大変だった!

もっとじっくり見て回りたかったなぁ。



ちなみに昨日は札幌のおでかけライブ行ってきました。例大祭に出てたサークルさんもちらほら見かけた。
やっぱ地元イベはコスプレが盛んだったなー。でもコスプレも良いものだ


一応ウチは次のサークル参加は予定としては5月のGWにあるおでかけライブと東方北都祭ですかな。

新刊描ければいいけどリアル仕事が忙しい時期なので大変かもしれない^^

例大祭

どうも、カゲです。

この度は例大祭にサークル参加することになりました!

例大祭で配布予定の本の表紙と中身の一部です。
今回もまた僕自身の趣味に走った内容です。ツインテールかわいいよねツインテール!


スペースは「た-04a」です


もしこんなへちょいサークルに遊びに来てくれる人がいたら嬉しいですね!


ちなみに東京行くの初めてなんでドッキドキなんだっぜ。


20100314表紙サンプル
例大祭サンプル

蝦夷祭お疲れ様でした

20100227のコピー


少し日が空いてしまったのですが蝦夷祭、参加者の方々はお疲れ様でしたー


さすがに東方オンリーともあれば規模大きいですね。
去年の神居祭といい勝負ですな^^

おかげ様で多くの人に新刊を手に取ってもらえたので嬉しい限りです



で、その新刊なんですが…
見てのとおりすっごい手抜きなんですよね…。いかんせん例大祭の原稿を執筆してる真っ最中でなおかつ仕事の方もかなり忙しい状況だったもので><

2日間しか時間取れませんでした(キリッ

キリッじゃねーよ




今度は時間無いときでもそれなりの物を作れるように精進しよう

俺とかいつまでもメルブラ勢

20100205.jpg


ニーソ神ことシオン・エルトナム・アトラシア


メルブラのキャラっすね。


メルブラ勢の友人のリクエストで描きました。型月キャラとか描くのは数年ぶりだw

月姫、メルブラといえば自分にとっては思い出の作品であります

高校生ころ狂ったように琥珀さんばっかり描いてたなぁ…



まあ、思い出の作品、とはいっても今でも割とメルブラやってるんですけどねw



ちなみに一番好きなキャラは琥珀さん。メルブラで初めて使ったキャラも琥珀さん。今でも持ちキャラは琥珀さん



そのうち久しぶりに琥珀さんも描きたいなぁー

« Prev|Top|Next »

HOME

この人とブロともになる

QRコード

