取扱い説明書


同人サークル「取扱い説明書」のブログ

スポンサーサイト


神居祭2お疲れ様でした

HPあとがき



神居祭2、参加した方々はお疲れ様でした
今年に入って3回目の東方オンリーでしたね、今回もまた新刊は用意できませんでしたがかわりに無料配布本を作っていきました。
なにやら多くの方々に手にとっていただけたみたいでとても嬉しいです


実は神居祭の方でも新刊を出す予定だったのですがなかなか忙しいので見送ってしましました。


近況はというと10月に控えている東方紅楼夢にサークル参加することになりまして、その新刊の作業に追われる毎日になってます

と、いうわけで来月は初めての大阪となります。大阪ですって。ついでに京都とかも観光できたらいいなーとか考えてます


とまあ行ったらたぶん大阪のゲーセンに入り浸ってメルブラやってるような気もするんですけどね^^
スポンサーサイト

« 紅楼夢!|Top|遅くなりましたが »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://torisetsukageside.blog33.fc2.com/tb.php/21-2b37855d

Top

HOME

この人とブロともになる

QRコード

