取扱い説明書


同人サークル「取扱い説明書」のブログ

スポンサーサイト


遅くなりましたが

北都祭参加者の皆様はお疲れ様でした

かれこれ2週間ほど放置してしましまた。時間あるときに書こうと思って先延ばしにしていたらダメですね!
永遠に更新しませんw



北都祭は知り合いの方々と交流できて楽しかったです。

今回初めてイベントでスケブを頼んでみました。結構イベント後半の方に頼んだので断られるとか思いビクビクしてましたが快く引き受けてくれてとても嬉しかったのですよ。



さて、話は変わりますがコミケの合否出ましたね。ウチは申し込みしてないんでまったく関係無い話ですけど^^
身内のサークルさんはほぼ100パーセント受かってるみたい。神ががってやがる…!
スポンサーサイト

« 神居祭2お疲れ様でした|Top|もういくつ寝ると北都祭 »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://torisetsukageside.blog33.fc2.com/tb.php/20-3cbd7af4

Top

HOME

この人とブロともになる

QRコード

