取扱い説明書


同人サークル「取扱い説明書」のブログ



にゃーん

20091121.jpg


久しぶりの連休を満喫した、どうもカゲです

最近めっきり寒くなってきて若干風邪気味になってきました。いや、連休中に遊びすぎただけなんですけどね。



キャラと背景がかなーりミスマッチなものを描いてしまったw



20091115編集


またも一ヶ月ほど期間が開いての更新となってしましました。

ちとパソコンまわりがいろいろありましてようやく落ち着きました。ようやく落ち着いて絵を描ける環境になりました。

ついさっきまでパスワード忘れてブログ編集にログインできなかったりとか(ぁ

Top

HOME

この人とブロともになる

QRコード

