取扱い説明書


同人サークル「取扱い説明書」のブログ



ツインテ

20090718.jpg


妖夢ツインテにしたら可愛いんじゃね?とか思って描いてみました

なんだか別キャラになったっていうか、幼女っぽくなりすぎたような気ががが
ショートツインテってなかなか萌えるって事に今ごろ気が付いた!

いや、別にツインテ属性はなかったんだけどねw



そいや初めてSAIで色塗ったなー。塗りやすいけどフォトショの方が綺麗に塗れる気がする。慣れの問題なのかもしれんけど

神居祭お疲れ様でした

0706.jpg

参加者の方々お疲れ様でした!

取説まで来てくれた方々本当にありがとうございました!


ほんと毎度の事なんですが新刊のレベルの低さに泣きそうになります><
いや、描いてるときは楽しいんですけどねw

次回、新刊を出す機会があればそのときまでにできる限り精進したいと思います





話は変わりますが今更ながらSAIにハマってきましたw
これもSAIで描いたものなんですがさらさらっと描けるのが楽しいですね
デジタル絵でラクガキできるっていいですねー。

今回はこんな適当な塗りですがいろいろやってみようと思います

Top

HOME

この人とブロともになる

QRコード

