取扱い説明書


同人サークル「取扱い説明書」のブログ



俺とかいつまでもメルブラ勢

20100205.jpg


ニーソ神ことシオン・エルトナム・アトラシア


メルブラのキャラっすね。


メルブラ勢の友人のリクエストで描きました。型月キャラとか描くのは数年ぶりだw

月姫、メルブラといえば自分にとっては思い出の作品であります

高校生ころ狂ったように琥珀さんばっかり描いてたなぁ…



まあ、思い出の作品、とはいっても今でも割とメルブラやってるんですけどねw



ちなみに一番好きなキャラは琥珀さん。メルブラで初めて使ったキャラも琥珀さん。今でも持ちキャラは琥珀さん



そのうち久しぶりに琥珀さんも描きたいなぁー

パース崩壊

20100119.jpg

どうもお久しぶりです。二十日ぶりの更新ですね!


タイトルのとおりパース崩壊絵ですwキャラと背景別々に書いてから合成した後に気が付きました
背景とかろくに書いたことない結果がこれだよ←





そういえば例大祭の合否ももうすぐ出ますね
一応今から新刊の準備はちょっとづつですが進めてはいます


最近仕事の方も着々と忙しくなってきているから原稿の方がしっかり進めれるかが心配だ(^p^)

あけましておめでとうごさいます

20100104.jpg

というにはもう日にちが経ち過ぎですね!


今勤めてる会社では基本的に年賀状を送る、という習慣は無いのですがなぜか今日、店長から年賀状来てました。
これは困ったww年賀はがき買ってねーよw


今年は寅ですが年賀絵として描いたあずにゃんは猫です。細かいことは気にしない(キリッ



このブログ読んでる人はほとんどいないとは思いますが今年もとりせつをよろしくお願いします。

にゃーん

20091121.jpg


久しぶりの連休を満喫した、どうもカゲです

最近めっきり寒くなってきて若干風邪気味になってきました。いや、連休中に遊びすぎただけなんですけどね。



キャラと背景がかなーりミスマッチなものを描いてしまったw


20091115編集


またも一ヶ月ほど期間が開いての更新となってしましました。

ちとパソコンまわりがいろいろありましてようやく落ち着きました。ようやく落ち着いて絵を描ける環境になりました。

ついさっきまでパスワード忘れてブログ編集にログインできなかったりとか(ぁ

Top|Next »

HOME

この人とブロともになる

QRコード

